懐かしの記憶 ー中世の戦い映画が大好きだったー

映画
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今回エターナルズをみて思い出した。
俺は昔から戦いものが好きだった。
それはアニメにしても、映画にしても、同じ。

そして映画において、よりハマったジャンルがある。
SF、アクション、ファンタジーはもちろんだが、それよもっとコアなところ。

中世の戦いだ!始まりはなんだったのか…
ただ記憶にある作品で最も古そうなのはこれだ!

引用サイト https://eiga.com/movie/44994/

これを機に様々な中世の戦いを描く映画に惚れましたね!
なんだか懐かしいです。

こういった映画を見ながら他の神話的なものやファンタジーにも走りながら、いろいろな映画を見てきましたね!ただ心残りなのは『アレキサンダー』というコリン・ファレル主演の映画を未だに見れていないのはなんとかしたいですね!

ただのつぶやきブログですw
読んでくださりありがとうございます。
またこれらの映画もどこかで、評価レビューあげれたらな〜と思います。


にほんブログ村 映画ブログへ
映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント