【まとめ】スターウォーズビジョンズ 考察解説サイト 比較してみた!

アニメ/マンガ
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

最近話題の「スターウォーズ ビジョンズ」様々な考察や解説動画や感想・レビューが上がっています。
どんな感想やレビュー・解説や考察を上げているのかサイトごとに評価しみた。

animate Times

引用サイト:animate Times https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1632297830&p=2                   

このサイト<アニメイトタイムズ>という大手サイト。
圧倒的な見やすさ!シンプルなデザイン!
見やすさは文句なしの1位です!
グラフィックももちろん、専門性(ルーツやオマージュ)についてもしっかりと調べられ、
また分量も2ページにわたって書いてあり、さすがといったものでした!!(勉強になります)

見やす読みやすさ:★★★★★
グラフィック  :★★★☆☆
専 門 性     :★★★★
独 自 性     :★★★☆☆
酷 評 度     :☆☆☆☆
リスペクト(愛)  :★★★☆☆

Virtual Gorilla+

引用サイト https://virtualgorillaplus.com/


専門性も高く、サイトデザインも見やすい!
すごく凝っている印象です。
ただただ広告がやたら多く、文の切れ目なのか、広告なのかわかりにくいのが残念。
中身は良さうなだけに、めちゃくちゃ残念です。

見やす読みやすさ:☆☆☆☆
グラフィック  :☆☆☆☆
専 門 性     :★★★☆☆
独 自 性     :★★★☆☆
酷 評 度     :☆☆☆☆
リスペクト(愛)  :★★★☆☆

ヒーローフィギュアレビュー日記

引用サイト: https://echr-online.info/visions_ep1.html

この中で一番バランスが良い!
専門性やルーツなど調べられていながら独自の感想も合わせて
書いてあり、ほかのサイトを見てもかぶらない生の声が描かれている。
またスターウォーズ以外のマーベルの記事も多数描かれている。

見やす読みやすさ:★★★★
グラフィック  :★★★
専 門 性     :★★★☆☆
独 自 性     :★★★★
酷 評 度     :☆☆☆☆
リスペクト(愛)  :★★★★

映画男のただ文句が言いたくて

引用サイト https://www.tadamonkugaiitakute.com/44955.html

最初は「日本の恥」と書いてあり!?
過激なこと書いてるなぁ〜と思いましたが、読見進めていくと
「確かに、確かに。」と案外納得な点もあり、共感
ストーリーや話数も含めて、もっとガッチリ取り組んでくれよ!とか
いきなりクライマックって、スターウォーズ舐めんなよ!など
割と強めのコメントもありましたが、結構共感する点も多かったです!

見やす読みやすさ:★★★☆☆
グラフィック  :★★☆☆☆
専 門 性     :★★☆☆☆
独 自 性     :★★★★★
酷 評 度     :★★★★★★
リスペクト(愛)  :★★★★☆ 

みなさんいかがだったでしょうか!?
もし余裕があれば、ぜひ全サイト見てみてください!
いろいろな見せ方やまとめ方があるんだなという勉強になりました!

コメント