アダム・ウォーロックを演じるウィル・ポールターとは?

映画
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

第3作目となる『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』にあの < アダム・ウォーロック > が遂に参戦決定!!
演じるのはウィル・ポールター。

このブログではアダム・ウォーロック演じるウィル・ポールターとは一体どんな俳優なのか紹介していきます。

序章:マーベルには数々のヒーローがいる!

引用サイト: Disney+公式サイト https://disneyplus.disney.co.jp/view/?fbclid=IwAR1eeqdri5NmJdfUaulZhVDgSYskztM-CkF68Kp2gSqx0t5eCcc0Syp9Oyw#!/storefront/marvel

MARVELといえば今や大ヒットシリーズ!アイアンマンをはじめ、
キャプテンアメリカ、マイティ・ソー、アベンジャーズやドクター・ストレンジ、
ブラック・パンサー、ブラック・ウィドウなど挙げればきりがないが、、、
数々のヒーローたちがこの世界には存在する。

それはコミックみれば知ることができるし、
マーベルのゲームやれば、映画で描かれてない未だ見ぬヒーローと出会うことができるだろう。

引用サイト:マーベル公式|キャラクター紹介 https://marvel.disney.co.jp/character.html

次章:アダム・ウォーロックとワタシの出逢い

私も映画ではなく、別のところで、、、スマホゲーム「マーベル・スーパーウォー」で
このキャラクターに初めて出会った!、、、アダム・ウォーロック!

話は一瞬脱線するが、
これがスマホゲーム「マーベル・スーパーウォー」である。

引用サイト:『マーベル・スーパーウォー』公式サイト  https://www.marvelsuperwar.com/jp/
引用サイト:『マーベル・スーパーウォー』公式サイト  https://www.marvelsuperwar.com/jp/
引用サイト:『マーベル・スーパーウォー』公式サイト  https://www.marvelsuperwar.com/jp/

このゲームに出てくる「アダム・ウォーロック」は不死身とも言える生命力で
非常に強いキャラクターだったこと覚えている(むしろ忘れられないキャラであった)。

展章:アダム・ウォーロックとは


アダム・ウォーロックとは、原作でも非常に重要なキャラクターと言われながらも、これまで主軸に触れて登場することがなかった。

今回ジャームズ・ガン監督復活 ×「ガーディアンズ・オブギャラクシー vol.3」で登場すると同時にウィル・ポールターがその役をになることが決定!!

ウィル・ポールターとはどんな俳優なのか。
見ていきましょう!

引用サイト:Marvel Database |Adam Warlock https://marvel.fandom.com/wiki/Adam_Warlock_(Earth-616)

終章:ウィル・ポールターとは?

引用サイト: https://timeline.b-sideofciamovienews.com/2021/10/will-poulter-to-play-adam-warlock-in.html             

さぁウィル・ポールターとはどんな俳優か

共に見ていこう!

●名前  ウィル・ポールター

●出身地  イギリス

●誕生日 1993年1月28日生まれ(28歳)

●肩書き  テレビ、映画/俳優 

●所  感  小さい頃からの変わらぬ風貌で『やんちゃ』さが残る容姿で

いじめっ子役を演じることもあった。

そんな役とは裏腹に「 いじめ防止キャンペーン 」 や

慈善活動参加するなど、社会貢献にも愛がある俳優として知られています。

代表作/『リトルボーンズ』

  • 『リトルボーンズ』
  • 『ナルニア国物語/第3章アスラン王と魔法の島』
  • 『なんちゃって家族』
  • 『メイズ・ランナー』
  • 『レヴェなんと:蘇りし者』
  • 『デトロイト』
  • 『ミッドサマー』 

ナルニア国物語で可愛らしかった少年、皆さん覚えていますか?

引用サイト:映画.com  https://eiga.com/movie/53723/video/            
引用サイト:Will Poulter on Twitter  https://twitter.com/PoulterWill/status/928494748704395264                      

いまやこんなお兄さんに成長しています。
写真がどんな状況かわからず貼ってますが、キャプテン・アメリカ <スティーブ・ロジャース>や
ウィンター・ソルジャー< バッキー >でおなじみの ファルコン< サム >と写ってますね!

そんな彼がマーベルでも重要キャラクターとされるアダム・ウォーロックを。
アダム・ウォーロックは、サノスを倒す切り札!とか
ガーディアンズでもこのシーンのあれ!アダム・ウォーロックが、、なんて
囁かれていましたが、遂に!遂に登場ですね!

子役からキャリアを積み上げ、
最近ではメキメキ実力を上げているとか。

おまけ編:ウィル・ポールターとワタシの出逢い

引用サイト:Hulu https://www.hulu.jp/the-maze-runner

実はメイズ・ランナーが初めての作品でした。
ウィル・ポールターの役はちょっと偏ってリーダーでしたが、
なんとシリーズ3部作のなか変化見せるキャラクターでもありました。

この作品とても面白くて、あっという間に3部作見切ったことを覚えています。
最近の映画(そもそもシリーズもの少ないけれど)ハマって、
連続で見たくなった作品はこれですね!

作品の魅力

第3部へと続く物語ですが、

その展開や謎が解明されていくミステリーさ!

すこしホラーのようなゾクゾクするスリル感!

そして何よりも仲間との友情劇が最高でした!

ニュート(トーマス・ブロディ)と

ミンホ(キー・ホン・リー)らが主人公と紡ぐ友情が一番の見所です

ぜひ興味ある方は見てみてください!


映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント