ついにやってくる!伝説の狩人が!!プレデター『プレイ』2022年夏公開!

映画
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

※ 注意 〜ただの日記です〜

いやぁ〜これは嬉しい!!
SFやファンタジー、スター・ウォーズに、ロード・オブ・ザ・リングに、MARVELも好きですが、この作品『プレデター』もめちゃくちゃ好きなんですよね!!

もちろん!
これまでの全作品観させていただいております!!
いやぁかっこいいですよね!!

もう地味に一人一人違うマスク!
そして脳筋の割に紳士的な一面もあって、1対1や戦士の誇りなどもとにかくしびれますよね。
また近未来的な武器もかっこいい!!

全シリーズを振り返ると
シュワちゃんシリーズはもちろん、AVPとプレデターズも良かったですね♪
来年公開『プレイ』がどんな作品に仕上がるのかいまから楽しみで仕方ないですね!!

ちなみに個人的に好きな作品は
第3作『 エイリアンvsプレデター 』第5作『プレデターズ』が特に好きです!!
あまりお勧めできない/後味悪いのは『エイリアンvsプレデター2』です。

最後お読みいただきありがとうございます!^^

映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント