第2弾予告『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』ナノテクをドクター・オクトパスが吸収!?それをエレクトロが奪う!?

映画
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ついに公開されました!!

第2弾『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』の予告動画!

たくさんの考察動画もあがっていますね!!

そこで私も気になった点について触れたいと思います!

ナノテクをオットー・オクタビヌスが吸収!

その気になる画像がこの2枚です。

これは多分周りの建物を見ても同じシーンだと思うのですが、
1枚目はまだアームが赤くない状態。

でもこの2枚目の写真をよくみる手前の一本がナノテクに!
ナノテクがどんどん走ってく様子がみれます。(オットーもそれを目で追っています!)
そして当然後ろの2本はまだ黒いまま=今まさに変化してる瞬間


予想:頭をつかんだ後にそのアームからナノテクに侵食され赤いアームになる!
ちなみにその後『お前は誰だ』というシーンではすでにアームが赤いのでこの後のシーンになる。

引用サイト https://www.youtube.com/watch?v=-XT5bbq6CU4

エレクトロがナノテクを奪う!?

続いての気になるシーンはこちら!!
エレクトロが「邪魔するな」といい、電撃を放つシーンです。
同じヴィランのオットーがその電撃で狙われてるように見えます。

アメイジング・スパイダーマン シリーズ ブルーレイ コンプリートBOX [Blu-ray]

スパイダーマン トリロジーBOX [Blu-ray]

このシーンのエレクトロの台詞『 nanotec takes way for me 』と聞こえるのですが。
ナノテクは俺のものだ!よこせ!(邪魔するな)ともとれそうじゃないですか?
すでにオットーはナノ化していますし、俺にこそふさわしい技術だ!
なんて言っててもおかしくないですよね?

・アメコミ映画を観るなら<U-NEXT>

アメイジングで登場したサイは不安定でしたし、いまは人間の体を維持できていますが、より高度な安定技術のナノテクを欲しがるのもありえなくもない話ですよね!
みなさんはどう思いますか!!?
今後もどんな情報が解禁されるのか楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!!
よければ日本ブログ村もやってるのポチポチお願いします! → にほんブログ村

映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント