【やってみた!】ウワサの”Canva”

ブログ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ウワサのCanva使ってみました!

引用サイト https://www.canva.com/ja_jp/features/

実際に使ってみました!

アイキャッチとこちらの画像は、Canvaで作ったものです。

かかった時間も登録も含めると20分弱。

それも2作もできました(アイキャッチとこの画像!)!

これは確かにオススメです!これは便利だ!

何が便利なのか!

その理由を3つご紹介します!

まず1つ目はこちら!!

① どんなシーンにも対応している!!

SNSや投稿画像だけではなく、

プレゼンや動画、様々な場面に対応している数の凄さとわかりやすさ。

② 素材の数がとにかく豊富!!

引用サイト https://www.canva.com/design/DAEvDSegp-M/k67PB3r1jOczkmaG6u-uzw/edit

写真、グラフィック、動画、オーディオ、たくさんのスタンプがある。

下のような素材を買って作ることもできるけど

Canvaでは、無料でこのようなデザインがしかも簡単に作れる!

引用サイト https://www.amazon.co.jp/gp/product/4756243886?ie=UTF8

・◆・◆・ アナログ・手描き・テクスチャー素材集 ・◆・◆・

③ すべての素材が”オシャレ”!!

これは、言うまでもないと思いますが

改めて使ってみて、どの素材も写真もオシャレです!

まとめ

ぶっちゃけこりゃかなり便利ツール間違いないですね!

短時間でこんなオシャレに!

またイラストレーターやPhotoshopは、操作が難解に対して、

どれも簡単!ワンクリックでできるのは本当に便利でしかない!

オススメです!!

・◆・◆・ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場 ・◆・◆・

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
実家暮らしの 凛
実家暮らしの 凛

今日も最後までありがとうニャン♪
今度猫たちもご紹介するニャン♪
らひまるは猫と鳥が好き♪

ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント