【伝説のゲーム】チョロQ HG2 ミニゲームサッカー好きな人は絶対ハマる『 ロケットリーグ サイドスワイプ (Rocket League Sideswipe )』!!

ゲーム
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

PS2で発売された『チョロQ HG2』!!

遊んだ方も多いんじゃないでしょうか!?

その中でも特に流行ったミニゲーム「サッカー」!!

あの当時ハマったひとに是非オススメしたいゲームアプリ『 ロケットリーグ サイドスワイプ (Rocket League Sideswipe) 』 をご紹介します!

ロケットリーグって?

引用サイト https://warnerbros.co.jp/game/rocketleague/

世界中でが大フィーバーしているオンラインゲーム!!

全世界で3600マン人以上がプレイしている『ロケットリーグ』!

車を操作して行うサッカーゲーム!ジャンプは、空中でのターボや回転を駆使してゴールを狙う!

オフラインでは4分割画面、オンラインでは最大8人での対戦が可能だ!

自分の車をカスタマイズしたり、複数のゲームモードを楽しむ事ができる!

現在は Nintendo Switch / PS4 好評発売中!

スマホアプリ版『ロケットリーグ サイドスワイプ』とは?

引用サイト https://www.actualidadiphone.com/ja/rocket-league-sideswipe-se-anuncia-oficialmente-para-ios-y-android/

1vs1/2vs2サッカーバトル & バスケットバトル がプレイ可能!
車は3D表示されているが、2D画面でのゲームプレイ!

実際面白い!?チョロQ HG2のミニゲームサッカーが好きだった人は絶対ハマる!!

めちゃくちゃ面白いです!!かなりハマってます!

朝ダウンロードして、気づいたらお昼でした。

はじめは「2Dかよっっ!?」って思いましたが、やってみたらわかる!!

めちゃくちゃ2Dでも楽しい!!

操作は難しい?!

操作はシンプル → ジャンプとターボだけ!

あとはボールの動きをみて、うまくゴールを決める。

一つだけアドバイスするなら、チュートリアルしっかりやっておくのが良い!

意外とターボとジャンプがごちゃごちゃになったり、混乱してしまう時がある!

基本の操作を見つけて臨めば、楽しいカーサッカーバトルが楽しめる!!

シンプルだけど奥が深い!!

操作は難しくないのに、車でサッカーするのが意外と大変!

そしてめちゃくちゃ事故も起きる、一人でも笑ってしまいますwww

ミラクルもあれば、神プレイしまくる達人やスタンプで会話したり、エンジョイ勢でもとにかく楽しい!!!

是非興味ある人、昔「チョロQ HG2」のサッカーにハマってた人は、絶対ハマるからやって欲しいです!!

ゲーム関連記事

関連ブログ紹介
関連ブログ
関連ブログ紹介

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント