映画のチラシをファイリング!

ブログ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

唯一のコレクションを紹介!

あまりコレクションというものがないのですが
大学生の時にふと気づきました!
これだ!これが自分にとってコレクションか!!

ということで、今日は偏頭痛!?
目の痛みもひどいので、アナログよりなお時間を持つことに。
百均でB5ファイルを9つ購入!!(あとひとつなかった)

いつから?どれくらい集めてるの?

こうみると…ガサツ感が否めません。
お恥ずかしい…。

あれですね。
あまり高さが見えないので量わからないですね 笑”

実は中学校から集めています!
入ってるカラーボックスがあるんですが、紙とはいえめちゃくちゃ重いです。

なんでそんな集めてるの?

① 単純に好きな映画のチラシを取っておこう!

② 映画の歴史になる!

③ 綺麗なデザインを見て!溜める!


映画の歴史になるっていうのは
集めてしばらく経ってから思ったことですが。

綺麗なデザインを見るってのは、昔から大好きで。
車から眺める看板やロゴとかデザインが見るのが楽しくて!
雑誌とか眺めるのも好きでしたね!

その中でも一番映画は一番!

超絶カッコいい!
それは文字を取ってもそうだし、全体のデザイン見てもそう。
どこ切り抜いても全て洗練された「かっこいい」「美しい」デザイン
これがとにかく好きで集めてました!

32ポケット × 3枚 合計 96枚 ファイリング完了!

らひまる
らひまる

今日は日常を切り取りましたw
特に何もない日記だぁぁぁ
このファイリングがいつ終わるのか
楽しみですね!?

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


<< にほんブログ村 >>




ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント