【この夏おすすめ】タリーズのアイスすももコルタード!すっきりとした味わい!

珈琲とスイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク
引用サイト https://www.tullys.co.jp/menu/seasonal_lineup/

この夏最も爽やかなドリンクはこれだ!!

アイスすももコルタードとは?

スペイン発祥の飲み方「コルタード(Cortado)」とは

エスプレッソをミルクで割った飲み方です。

コルタードの意味とは?

スペイン語で「切る」「薄める」などの意味があり、

濃厚なエスプレッソをホットミルクで薄めることを指します。

世界のコルタード

・アメリカ → ジブラルタル

・フランス → カフェノワゼット

・スペイン → コルタード

飲んでみて 〜 感 想 〜

撮影 らひまる

深い苦味の中にスッキリとした酸甘!

思いの外、美味しい!

いやむしろ美味しい!!

これは意外とハマる!

上を飲んでからそこのすももシロップ?!を飲むといい。

それか一気にかき混ぜてwww

「タリーズバリスタコンテスト」最優秀賞受賞!

2021年創作ドリンク部門で最優秀賞を受賞していたドリンクのようです!

そら、こんなに美味しいんですね!

タリーズ25周年に相応しい夏のトレンドドリンク間違いなしですね!!

コメント